ついにやって来た

日刊スポーツコム(http://www.nikkansports.com/)では、競馬有料サイト「ウルトラ」(http://ultra.nikkansports.com/memberSite/)を運営しており、このページの更新作業も、自分が行っている業務の一つだ。
このページの中のコンテンツに「ひとやま商事」というものがある。言ってみれば部署内の競馬好きから出資を募り、交代で社長を務め競馬の予想を楽しむものだ。今年から自分もそれに加わり、その社長役が自分に回ってきたのだ。競馬歴2年にも満たない自分の予想が、全国の会員約7000人に見られているかと思うと、ゾクゾクしてしまう。
この14、15日で、自分が選んだレースに出資金を全額つぎ込み、的中して収支がプラスとなっていれば社長継続となる。そうすれば、来週は04年初G1フェブラリーSだ。果たして結果はどうなるか!? まぁ、現状そのままであれば、1週間で終わるでしょう。(笑)予想が気になる方は、月額500円で見られますので、どうぞ。(笑)